ありがとうございましたo(^▽^)o | marri et chocolat

marri et chocolat

フェイクスイーツや趣味について♪

先程、名古屋から大阪に到着しました!

今日もたくさんのお客様にご来場くださいまして、ありがとうございましたクラッカー

そして、大変ありがたいことに、あたくしの作品がお陰様で完売いたしましたラブラブ!ドキドキ
本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

初めての出品でしたのでかなりドキドキでしたが(笑)
そして、作品の中のパーツのひとつ、ロリポップがかなりご好評頂きまして、単品でのご所望も多数ございました音譜

とういことで、次回?出品の際にはロリポップだけの作品も納品させて頂こうと思ってます(笑)

それまでに待てないわぁ~!とお思いの方がいらっしゃいましたらオーダーでもお伺い出来ますのでご遠慮なくお申し付けくださいませアップ

これからも、続々と可愛くて楽しい作品を製作していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)mドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿