クリエイターズマーケット 出品作品です(^o^)丿 | marri et chocolat

marri et chocolat

フェイクスイーツや趣味について♪

やっと本日、店長様の元へ発送することが出来ました(笑)


順にご紹介したいと思います!
今回の作品は全てバッグチャームです!
いくつかロリポップがありますが、そちらにはペンダントにして頂けるようにチェーンをお付けしておりますd(^_^o)
お好きな様にアレンジして頂ければと思います!



marri et chocolat
ふわふわエクレア、いちごミルクロリポップ、フロランタン、スワロトリュフ、ピンクヒョウ柄のトリュフチョコetc
こちらは今回の作品の中で1番ゴージャスかつ、お気に入りです(笑)



marri et chocolat
ふわふわエクレア、いちごミルクロリポップ、フロランタン、いちごミルクマドレーヌetc



marri et chocolat
ふわふわエクレア、フロランタン、チョコレートロリポップ、ドットハートトリュフチョコ



marri et chocolat
ふわふわシュークリーム、フロランタン、チョコレートロリポップ、ドットトリュフチョコ



marri et chocolat
ふわふわシュークリーム、フロランタン、チョコレートロリポップ、トリュフチョコ



marri et chocolat
ふわふわシュークリーム、
フロランタン、チョコレートロリポップ、ドットトリュフチョコ



marri et chocolat
ふわふわシュークリーム、フロランタン、ふわふわマドレーヌ、トリュフチョコ、パートドゥフリュイ



以上の7点はピンク系でかなりラブリーなシリーズです(^-^)/






marri et chocolat
フロランタン、トリュフチョコ、マドレーヌetc



marri et chocolat
フロランタン、トリュフチョコ、マドレーヌetc

こちらの2点はシックにブラウン系で大人っぽくまとめてみました!
チェーンの代わりのパールをブラウン系に合わせたのもポイントです音譜



marri et chocolat
こちらは定番系のバッグチャームです!
マドレーヌ、フロランタン、パートドゥフリュイ、オレンジピール






ふうっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こんな感じでしょうか?

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、今回は上記の10点しか出品出来ませんでした~あせる(笑)
大量生産出来ないんですよね~f^_^;)
そして、10点全て少しずつですが違いますビックリマーク
大袈裟ですが、世界に1つって事になります~(笑)
お気に入りを見つけてくださいねベル


そしてそして!!クリエイターズマーケット会場になんと!あたくし!出没しております予定でございますヾ(≧▽≦)ノ
日曜日だけですが…
ブログご覧になってご来場頂いた方が万が一!いらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けくださ~いクラッカー(笑)

photo:11



送り出した子達です!
パッケージはこんな感じですラブラブ


それではご来場お待ちしておりま~す[みんな:01]