新作?ですo(^▽^)o | marri et chocolat

marri et chocolat

フェイクスイーツや趣味について♪



お久しぶりです(笑)
以前の記事は真夏だったのに(笑)
もうすぐ年末ですよね(笑)
何やってんだか\(//∇//)\


とあるイベント様の出品に向けて日々製作に励んでおりました!
やっと本日発送完了です(笑)←納品ギリギリです(笑)

出品作品、ご紹介させてくださいね!


まずはほぼ定番?のピンク×チョコのガーリーなバッグチャームです!
今回もトリュフチョコにスワロフスキー全面貼りしました(笑)
時期的にピンクのファーボンボンもあしらってみました!

photo:01





こちらは新作?の一つで、ハート♡のヒョウ柄チョコプレートがポイントのプチシューバッグチャームです(^-^)/

photo:02




こちらも新作のエッフェル塔チョコの2wayバッグチャームです!
ボールチェーンのネックレスが付属してますのでエッフェル塔チョコをネックレスとしてもお使い頂けます!
個人的にすっごーーくお気に入りになりました!
あたしも欲しいです(笑)
こちらは3点あり、それぞれマドレーヌが少しずつ違います。

photo:03



全面チョコかけマドレーヌ!



photo:04



プレーンマドレーヌ!



photo:05



半分チョコかけマドレーヌ(笑)


そしてこちらも新作です!
砂糖かけしたスミレがポイントのチョコケーキのバッグチャームです!
スミレにこだわったので、リボンもスワロフスキーもスミレ色です!
ビターなチョコ色とで大人なイメージでお作りしました!

photo:06




最後はむかーしに作った事のあるメロンパンのバッグチャームです!
メロン色?のリボンがポイントです(笑)

photo:07




以上でーーす\(//∇//)\


今回はあまり時間の無い製作期間で(笑)
最後にかなり追い込みかけて製作しました(笑)

次は12月です!さらに気合入れて製作しまーーす!




iPhoneからの投稿