こんにちは^ ^


昨日は
アメンバー様向けの記事にも
いいねをいただいてしまい恐縮です

ありがとうございます
 

 

本日は
ついに7月がきてしまった

はなしの続編です


前回のおはなしはこちら♡
 

 

 

 

 

 

 あおくんたちの出発が近づき

 

 

私も精神的に不安定気味ですが

いよいよ仕事も始まります

 

 

予定通り8月から

働くことになっていますが

 

 

実はきっちり決まっていなくて笑

 

 

おかげでブログへ

書けませんでした^ ^

 

 

小さい会社なので

結構そのあたり適当で

 

 

あ!いや言い方が悪かった!

【フレキシブル】というべきかな笑

 

 

社長が

「せっかくだから正社員で入ったら?」

 

 

といい出して

 

 

「え!!!(急に)正社員ですか…」

 

 

とごちゃとしたんですが

 

 

未だに詳しいことを

聞かされていません

(一応諸条件等は確認済)

 

 

とりあえず

「8月からお願いします」

とだけ笑

 

 

小さい会社ならではですよね

 

 

これまで大手企業でしか

働いたことがなかったので

色々衝撃です^ ^

 

 

というか

 

 

なんの取り柄もない

アラフィフなうえ

(+1年間専業主婦)

 

 

縁故?推薦?で入社するので

文句はいえない…

 

 

今の私には

在宅で自由に働けることが

何よりも優先なので

 

 

私もフレキシブルに対応します

 

 

きっとそのうち急に

PCだけ送られてくるんだと思うわ^ ^

 

 

いいんだけどね笑

 

 

少数精鋭のベンチャー企業で

 あと10数年フルで

働ける力はないし

 

 

皆さん超エリートだから

私なんてとてもとても…

 

 

雇用形態はなんでもいい!

 

 

一時期、会社の期に合わせて

秋からというはなしもあったので

 

 

これ幸いと

それなら10月に宅建を受けようと

思っていたんですが笑

 

 

8月からになってしまったので

今年は無理そう…

 

 

そうそう♡

昨日は合格証書が届きました

 

 

私は本当にギリギリでした!!

たすかった…!!

 

 

そして夫はまずはFP1級受けるってよ^ ^

頑張ってほしい!!!

 

 

 

 

 ということで

ふんわり8月から

働くことが決まっています

 

 

あおくんロスで

抜け殻だろうけど

 

 

仕事があれば

気がまぎれるだろうから

良かったんだと思う泣

 

 

おそらく8月から

仕事になるだろうと

7月は色々詰め込んで

超多忙になってしまいました

 

 

今やゆとりちゃんになっているので

こなせるのか私!?

 

 

【続く】