【どこにもなかった結婚相談所】ブログよりお知らせ | どこにもなかった結婚相談所 ~恋活・婚活業界のプロも知りたかった究極の答え~

どこにもなかった結婚相談所 ~恋活・婚活業界のプロも知りたかった究極の答え~

私達は【男と女の全く新しい思考テクノロジー】によって、これまでになかった新次元の視点から、
男と女の恋愛や結婚ついてオシャレに楽しく真剣に語り合えるイベント等を企画・展開し、
現代社会の男と女の恋愛・結婚観を徹底解剖する事で、新たな可能性を発見していきます

あなたの悲恋が終わる!

奇跡の恋愛成就へ導くエキスパート

月曜日担当の中村 博美です★


今日は
どこにもなかった結婚相談所 ブログを
ご覧頂いた皆様にご報告がございます。

実はこの度
どこにもなかった結婚恋愛相談所
ブログ並びにメルマガを一旦リセット
させて頂く運びとなりました。


これまでずっとご愛読頂いた皆様には
突然のお知らせに、驚かせてしまった
かも知れませんね。


このブログは皆様を
「幸せにしかならない恋愛結婚」
導くべく

日々 全国で
講座・講演活動をしている講師6名と

共に活動する
Love&Marriage Creative Project の仲間と
で順番にお届けしてきました☆


お陰様でブログ・メルマガ共に反響も
大きく、新次元の結婚観に多くの方が
関心を寄せて頂き

多くの方が、結婚の真意に癒され
解放されたり、
新たな恋愛が始まったりなど、
嬉しい変容のお声も沢山頂き、
講師6人とても嬉しかったです。


そこでこの度、
この素晴らしい叡智
である新次元の結婚を
よりグローバルに発信していこうと
一旦こちらのブログをリセットさせ


さらなる飛躍へと講師一人一人
各々の
テーマ、活動に集中し
新たな形で相互力を活かし世界を視野
に発信していきます。


またこの
ブログは毎日更新されてき
ましたが

内容は非常に充実し、
私たち6人の研究の結果であったり
実例であったり、
新次元の恋愛・結婚への叡智がギュッ
と詰まった宝庫です。

なのでブログは、
いつでも皆様にご覧い頂けるよう
残しておくことになりました。


どうぞいつでも振り返って
お読みいただけると嬉しいです。
http://ameblo.jp/marriage6/


こうして皆様と繋がれましたこと
本当に嬉しかったです。

これまでの形態は一旦リセットという
ことになりますが、
各講師ブログ、メルマガも配信しています。

引き続きそちらにもアクセス頂き
どうぞ変わらず今後ともよろしく
お願いします。


私達6人にとっては
どれもこれも素晴らしい体験を
させて頂き、全プロセスが宝でした。

この貴重な宝のプロセスを活かし
同時にさらなる新次元の結婚の研究を
深め、

講師一人一人進化しまた新たなステージ
で皆様とお会いしたいと思います。


また既に各々の活動は、
どんどん加速度
増していっております。

皆様には益々の関心をお寄せ頂き、
共に尽きることの無い永遠に満ち溢れた
【新次元の結婚】を楽しんでいきましょう。


それでは最後に
私の情報を載せて、
私の月曜日担当を閉じたいと思います。

これまでご愛読頂き誠に有難うございました。

また直接講師6人に会いに来てくださいね。
またの再会を楽しみにしています。


🍀中村 博美公式ブログ


🍀講師 スケジュール
http://www.miross.jp/mirossacademy/teacher/hiromi_nakamura.html


🍀無限の可能性を信じる女性の為に  プレゼント映像

社会の問題を超える~メカニズムを知る~恋愛

永遠の恋人と出逢う“恋愛メカニズム” ~悲恋のドラマが終わるとき~ 

恋愛にとことん傷ついてきたあなたへ~女性に生まれてきた喜びを取り戻す~

永遠に満たされる“愛の最終定理” ~幸せになれない男と女の根源を完全解体!


中村夫婦 人生大逆転のストーリー  ミラーワールドの魔法より
愛のある場所 ~傷を超えてめぐり合った、鏡合わせのふたり
http://youtu.be/yVpN9BfDZaQ