永遠の恋人と出会える確率1000パーセント!〜女性の傷が根元から解放される新恋愛テクノロジー〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

《あなたに問います。》

□あなたは自分も相手も大切に出来て『お互いに輝きあえるステキな恋愛』をしたいですか?


□何より永遠を感じるパートナーと 『いつまでもトキメキあって共に創造的な人生』を歩みたいですか?


□あなたは母として妻として嫁としての囚われを超えて『自分も家族も全員が寛げる家庭』を築きたいですか?


□あなたは自分の『人生の主人公としてこれから思いっきり活躍して』生きていきたいですか?


□社会への『影響力』を持ちたいでしょうか?


□あなたはあなただけの持っている『全ての魅力を最大限に活かしていきたい』という願いはあるでしょうか? 


もしもあなたがそうした願いをお持ちなら、このプログラムはあなたにとって追い風となるでしょう。新次元思考テクノロジーとの出会いは間違いなくあなたにとって相当なインパクトを与えます。



テーマ:
男と女の
新次元コミュニケーション
トレーナー  中村 博美です。



前回は
“本当の自分”探し病から
“本当の自分”創りへ


ということで記事を
書きました。




そこで
なぜ私たちは
本当の自分を探し続け

{3BFE8BF5-3CBC-4ED5-830A-2A28A19EF5CD}




なぜ
人生に翻弄されるのか?






なぜ自分の方向性に
ずっと
迷いが生じてしまうのか?


なぜ外側に癒しや答えを
求めようとするのか?



今回は
その辺りを
検証してみたいと思います。



ちなみに
ここ最近二連ちゃんで
アップしたブログ



痛い〜
抵抗湧く〜
笑える〜
きゃ〜
マジそうだった〜


などなど
何か感情が揺さぶられ


かなり
感じてくださって
いるようですニコニコ



うんうん
いい感じ。



化けの皮が剥がれる 
チャンス!


子供のように無邪気に
どんどん脱いでいこう!




勇気のいる方はぜひ
フィッティングルームとして
守られた空間で


無意識にまとった
重圧、理想、拘りの鎧も
不安と闇のヴェールも
自己卑下の隠れ蓑も


みんなで脱げば怖くない!
じゃないけど


10人の仲間力も手伝って
グループレッスンしながら
軽く脱いでいける

ライフコース 一ヶ月講座も
ご用意していますウインク
(詳しくは最後にね!)




さてさて私
前回に記した通り


最終的に恋愛詐欺で
恋愛を利用した
洗脳にハマり

何千万と騙し取られた
わけですが


とうとう
どこに行っても
何をしても


上手くいかない
私の愛読書は
完全自殺マニュアルでした(笑)。



自殺願望しか
無かったんですね〜。
肉体からおさらばしたくなる。


体験者だから語れます。





無価値でバカなことは
何も悪くないのに


単純に
自分のCOMPLEXの塊
腫れ上がって


塊のやろうが
ヒリヒリ感じちゃって


目の前を
受け入れたくなくて
逃げ出したくなって



価値ある自分探し病に癒しを求め
ハマりやめられなかった。


という
ワケですよね。





自分の存在そのものが
罪悪で無価値で

間違った子で
問題児。



そんなことなかった?



だから
人生に翻弄されるんです。



何故って?



外側に正解があると
信じているから。



外側の誰かに
尋ねまくって
質問しまくって
依存しまくって



この人が正解じゃなきゃ 
あの人



あの教えじゃなければ
この教え



正解探しジプシーは
止まらず

ありとあらゆるものに
すがりつく。



それは人や教えだけでなく
ありとあらゆる事象に
意味を持たせたがる。



お茶碗割れたら
大切な人に何か起きたのかも?


歯の抜ける夢を見たら
今日は何か不吉なことが?


虹を見たら
数字のゾロ目見たら

おお
ラッキーな予感?



うん確かに
数字やシグナルからの
情報ってあるかもしれないし


楽しいし
虹なんてみたら
私も普通に嬉しいよ❣️


求めていたヒントが
やってくる

そんな
シンクロだって当たり前に
ある。



ただ全ては
見たものをどう捉えるか



そう捉えたのは誰か⁈  
だよね。



全ては自分の中の
元々ある情報で
引き寄せているだけ。



この視点、凄い重要!



なのに外側の情報と
して意味を持たせてしまうから
人生は空回りする。



信頼おける人から
「あの人は
パートナーじゃないよ」と
言われたら

やっぱり違うんだ!



電車が遅延したら

「あの人と会うな」
「そこへ行くな」ってことだ!



トキメク彼と出会ったら
これは直感!


さらには
ラッキーシグナル現る!
同じ手、同じ爪の形!

同じとこにホクロ
同じ物を持ってる、同じ境遇!


よし
この人がパートナーに
違いない!



と言っておきながら
強烈に
嫌なことがあったら



私をこんなにも苦しめる
この人は
私のパートナーじゃない!



えーッ!
あんなに後生大事にしていた
全てのシグナルはどこへ〜〜?


みたいな。



全部私のことなんだけど



結局
シグナルやメッセージや
占いや夢や出会い



なんでも外側に
意味を持たせてしまって
頭ん中はずっと忙しい。



そもそも
なんでこんなに
外側に意味を
持たせちゃったんだろうね?



あなた自身の感性は?



自分の感性は間違ってるの?



そんなにも正解がいいのかな?



誰にとっての正解なの?



そんなにも失敗したくない?
間違っていたくない?
損したくない?
負け組は嫌?



だから
お金や給料で自分の価値が
認められなかったら



ステータスある彼氏や彼女で
埋める?



パートナーで埋まらなきゃ
自分でなんとかする?


可愛くないから
交際、結婚なんて諦める?


だから
資格や学力で価値を見出す?



学力で無理なら
スピリチュアルや宗教で
特別能力を磨く?




もう分かるよね。



自分という視点が
全く無かったんだよね。



だからその分
外側に意味を持たるしか
無かったんだよね。



だけど
それが正しいって
誰が決めたの?



誰かが決めた
その正しさを
正しいと決めたのは誰?



本当は全部自分で
決めている。



そんな外側だけで
作った正しさで
自分を作るなんて



ほんとそれぐらい
自分って無力だし
無能だし
無価値だってことだよね。



その事実を嫌わなくても



一部分の価値で作った
価値ある自分なんて
まじ無価値だよね。



そこにマジで価値があったら
ヤバくない?



外側の正しさの奴隷 
だよね。



他者を軸に自分を
作って

価値あるフリしても
仕方ないよね。




「価値ある自分探し」
はそろそろやめにして



もう既にみんな一人一人
オンリーワンという


最大の価値ある自分と
出会ってるんだもん



ワクワク、無邪気に
無限の創造性で
「本当の自分創り」
楽しみませんか?



本当の自分創りって


ズバリ
本当の自分という視点創り
だって思うの。



人間は完全に
本当の自分という
視点を奪われてきたからね。



次回は、この続きとして


【これしかない!という生き方へ】


をアップします。
楽しみにしていてくださいね。





自分の視点を持つ時


それは
全宇宙に全責任をもつ時


それは
全世界に闘いが消える時


それは
全宇宙が奇跡で満たされる時




All LIFE シーンに活かせる
体験型 実践 ワンデイプログラム 始動!

{BA946F2B-6365-48F1-857B-D835FC1C04A5}



◉体験型 実践ワンデイ プログラム◉

いよいよ今月末  
4/30 日  大阪 開催

6/11(日)東京    6/25(日)広島


『完全無敵の
     絶対平和の方程式!』


エントリー、内容詳細はこちら

〜自分も相手も変えようとすることなく、あなたのパートナー、美、仕事、お金…  すべての見方がダイナミックに変わる!〜

 



 



♠️男と女の為の世界初の新次元

    コミュニケーション講座が誕生❤️

 

“男と女のシーソーゲーム”からの脱出!

〜真逆の2人が創る見たことのない世界〜

 

 

6月 大阪にて  開催!!

 

なんと既婚、未婚、離婚問いません。

夫婦、恋人同士、お友達関係もOK‼️ 

 


新次元の男と女の

コミュニケーションを楽しんでみませんか? 

 

 

申込先、詳細は

 パートナーのブログをご参考に!

 

 

講師も中村 達也&博美 夫婦が

進めていきますよ!

 
 



2大テーマでLIFEコース開催

① ”恋愛のトラウマ” 
男と女の間に湧く“感情の傷” を
消滅させたいならこちら!

『女性に生まれてきた喜びを

取り戻す1ヶ月コース』


6月度 沖縄   エントリースタート

(受講感想や詳細はこちら




もう悩まなくてい‼︎ 『COMPLEXの正体』

コンプレックスを使って

『あなた本来の魅力』を開花させる。



『毎日の実践力 ボトムアップに繋がる

“究極の自分磨き 1ヶ月 コース』


5月度 広島、

6月度 名古屋・沖縄


エントリースタート!


電話でミラクル☆カウンセリング
 
四月度も満員御礼!

五月度は大好評につき三日間 増枠決定!
既に残席わずか!ご予約はお早めに!

5/13 金 、5/20土、  5/21 日

 
熱い 赤裸々トークライブ
↓ ↓ ↓
4/29 大阪 
{512201AB-BC38-44EA-89A9-0257016B464E}

Webエントリー



5/14名古屋、5/20東京
{67AABBFB-C213-4A43-A1B7-8CA4B3C00A80}
 
エントリー詳細はこちら
 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)