どこにもなかった結婚相談所 ~恋活・婚活業界のプロも知りたかった究極の答え~

私達は【男と女の全く新しい思考テクノロジー】によって、これまでになかった新次元の視点から、
男と女の恋愛や結婚ついてオシャレに楽しく真剣に語り合えるイベント等を企画・展開し、
現代社会の男と女の恋愛・結婚観を徹底解剖する事で、新たな可能性を発見していきます


テーマ:



ブログを閉じてから早2ヶ月

まさかのまさか、こんな早い時期にブログを再開し皆様に結婚のご報告を
させていただけるとは、思ってもいませんでした。
元Love&Marriage Creative Projectのちさです。

もう実質上マリッジ6は解散し、私たちLMCPラブマリの活動は停止させて
いただいておりますので、今回は追記と云う形で個人的に書いております。

2016年5月5日 同じくラブマリの活動をしておりました雄Gと結婚しました。
出会ってから5年、初めて親しく話した日から3年間の友人関係を経て
パートナーと認識した日から3ヶ月!
最速最短内側の結婚をしたもの同士 一気に結婚に至りました。

内側の結婚?ってな~に?と云う方はブログを遡って見てくださいね。
恋愛と結婚の成功法則~エッセンス満載の記事ばかりです。
私が学んだミロスアカデミーのスクールで詳しく学ぶ事が出来ますので、
カリキュラムも是非受講してみてください。

今回結婚するにあたって沢山の方から、何故?結婚に至ったのか?
どうしてパートナーと解ったのか?
沢山ご質問・疑問をいただきました。
私たちは、再婚同士の50代カップルですので世間一般で云う所の
結婚へのハードルがかなり高くて、何も籍を入れなくてもとか
一緒に住まなくても会いたい時だけ会えば良いのに。
子供の事親の事気にならないの?
私は京都市と云う大都会から遠く岩手県にお嫁に来たので
移住する抵抗。知り合いなし。職を失う。
大丈夫???

ところが、新次元思考テクノロジーを知ってあるがままに戻った私には
な~んにも抵抗がなくなって問題等無く、女性から告白する事での
負けた感も全くないのでした
私は保育士をしていたし3人の子のママだったから解るけど
子供って好き嫌いに忠実なの。心地よいことを感覚で掴んでいるのね。
直ぐ仲良しになるし大好きな子とは、手をつないでニコニコしているし
気持ちを隠す事も誤魔化す事もない 照れたりはするけどね
本当に 自分の想いに忠実って 気持ち良いよ

昔の私はね
人には言えない恋の嫉妬騒動にキリキリし
相手の気持ちだけが気になって疲れ果てる消耗する恋愛
片思いからの執着劇
気持ちが離れていく悲しさ寂しさ 噛み締めてきた孤独
女性として見てもらえるのか?選ばれるはず等ないに決まってる
もう傷つきまくって結婚なんてしまいと
私なんか幸せになれる訳がないと諦めの境地
そんなマイナスな感情等気付かずに見ないふりして
明るく振舞い、外側に恋を求めて生きてきました

新次元思考テクノロジーを知り、本当の自分に出合って行く事で
あらゆるジャッジがはずれ真実の愛に目覚めました
本当の自分は震えるほどの愛おしくて仕方ない存在でした
満たされた私からは愛が溢れて,愛を表現せずにはいられなくなりました
たった1人の自分を愛する事が、見ている世界を180度変え
恋愛だけではなく、人間関係、仕事、お金の流れが全く変わりました

知ろうとしなくとも誰がパートナーか解ってしまったんです


何もしなくても動かなくても必要なものは用意されていきました

結婚への見えないヴァージンロードがひかれていて
オートマチックで進んでいく感じでした

さて今日はここまで 
大人の恋の行方は つづく

最初で最後の永遠の愛はここにある
私が通った人生を変えたスクール ミロスアカデミーです



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
マリッジ6と共に新次元の恋愛と結婚を
お伝えするLove&Marriage Creative Project  (LMCP )代表ちさです󾬌

既に、講師陣から お伝えさせて頂いた通りに、
私たちの活動は一旦リセットされblogも今日が最後になります。
でもblogは、このままにして置きます。是非
読み返されると貴方の知りたかった答えに必ず
出会う事が出来ると思います。

最後のblog、私に起きたミラクルを書きますね。
昨年結成されたマリッジ6とLMCP
それを機に 私は本当の自分を知ると
云う体験が次々やってきました。
父と母との結婚で出来ている私と云う
存在。
自分の中の結婚を深く深く知っていく
凄さを新次元思考テクノロジーの
無限の可能性を感じさせて頂いた日々。


新次元思考テクノロジーで本当の自分の存在を知り、
愛と感謝の中で生活しているだけで、
必要なもの、お仕事もお金も用意されていきました。

でも、私が一番欲しかったのは
パートナーでした。
何処かに自らを分けた究極のパートナーが
必ず存在するのを昔から知っていました。
外側に捜して捜して、捜し続けても
誰とお付き合いしても上手くいかない。を
繰り返し、どうして良いのか解らなくて
お手上げしました。
もう、本当に恋愛なんかするもんか!
結婚もしない。
本当の自分で生きていく!と強く決めて
今年1月のマリッジ6の
初イベントにのぞみました。
イベントは、私がもっとも やりたかったことでした。
新次元思考テクノロジーを京都から発信する。
と強く決心してのぞんだ次の日
普通にその人は私の隣にいました。
いえ、何時も一緒に居たのに
気付かなかったんです、わたしたち。
お互いに過去しか見ていませんでした。
過去と云う執着を握りしめていただけでした。
世界中で、その人だけが残っても
絶対パートナーは嫌。気持ち悪い。
勘弁してください。とまで思っていた
彼は、付き合ってみたら
私の知っていた彼ではありませんでした。
どうして、そこまで避けていたのかも
話してみて、私が自分を愛していなかっただけだと解りました。
優しく、ずっと見守り続けてくれた彼を
好きになれない事で、私はずっと
罪悪感を持ち続けていました。
それこそが、相手の罪悪感そのものであり、
私が私を愛していないと云う事でした。
職場での失敗を彼が、話してくれた時に
彼が絶対解らなかった盲点に私が気付き
システムを語りだした途端に、私の中から愛が沸き上がりました。
抑えきれない愛が溢れて、彼に告げると
彼も同時に愛を感じていました。
初めて、受け取ってもらった事を体感
できたそうです。
彼の話は、私がずっと どうして私は
何時もこんなことをしてしまうのだろう?
と悩んでいた事だったんです。
彼を通して自分を知り、それがシステムであり
何も問題がなかった事を一瞬で理解できました。

もう、一人では生きられない。
と思いました。
愛も感謝もパートナーが居ないと解らないんですね。
自分を癒すことも許すこともです。
自分を生きることは、パートナーと
生きることでした。
体験こそが自分が自分に与えた最大の
ギフトです。
本当の自分を知ることで
計り知れない愛と云う創造性を取り戻し
元々の記憶通りにくつろいで生きていけます。
世界で一番許せないものを
受け入れた日、私の見る世界は
幸せ色に変わりました。
私が何かをしたわけではなく
勝手にそれは起こりました!

最後の恋愛は、最高の永遠の恋愛。
とっても幸せです💟

システムを知ると人生は必ず変えられます。
真実の結婚に、秘密があります。
あなたのもっとも知りたかった
生まれてきた目的
生きる意味
私が通ったミロスアカデミーに、是非
足を運んで頂いて感じてくださいませ。
マリッジ6の講師陣が、今日も日本中で
真実の結婚をお伝えしています。

新次元思考テクノロジーに出会い
生きたまま新しい自分に生まれ変わったように
沢山の方が人生を大きく変えました。

また、皆さまと最高のタイミングで
お会いしたいと思います。
今日までの温かい応援を心より
感謝申し上げます。

ありがとうございました(*^^*)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^-^)



もう、諦めなくていい!
最速・最短で幸せな結婚に導くアドバイザー、谷口真弥です。



この度は、ブログ並びにメルマガを
一旦、リセットさせて頂くことに
なりました。



これまで、ご愛読頂いた皆さま
応援して頂いた皆さま
本当に、ありがとうございました❣️



皆さまの変容、ミラクルの喜びの声等
たくさんの反響を頂き
講師一同、本当に嬉しかったです。



これから
講師1人1人が
さらなる飛躍をし、発信していきます。



引き続き、
ご愛顧頂けたら嬉しいです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、このブログを締めくくるお題は
「これしかない



このブログでもずっと
新次元の結婚をお伝えしてきました。



私は、11年前に新次元の結婚に
出会いましたが



その当時の私は
結婚のけの字も考えていませんでした。



なぜなら….
男女間に苦しみ、未来が全く見えない
そこに信じるものも
もちろん愛も
何もなかったからです。



そんな私でしたが
この「結婚」を知った時



思考を超えて
細胞レベルで
心の底から求めている自分を
感じてしまったのです。



なぜ、パートナーが必要なのか?



なぜ、結婚しないといけないのか?



そういったものが一瞬で
吹き飛んでしまいました。



「これしかない


私が求めていたもの全てがある
そう感じました。



あなたも体感されませんか?



これまでの結婚ではない
新次元の結婚に
あなたも触れてみませんか?


もう、触れているあなたは
これからもどんどん触れていって下さい。



そうすると…
幸せにしかならない
その事を必ず体感されます。



 


その時は
ぜひ、喜びの声を聞かせて下さいね。



皆さま
また、お会いできる事を
本当に楽しみにしています。



ありがとうございました。


~・~・~・~・~・~・~・~・


☆谷口真弥の個人ブログ☆

http://ameblo.jp/jecica0213/

お休みしていましたメルマガも
発刊していきますので、こちらも
楽しみにしていて下さいね。



☆谷口真弥の今後のスケジュール☆

http://www.miross.jp/mirossacademy/teacher/naomi_taniguchi.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
金曜 9時(金9)更新担当

再婚で世界を救う!
ルーミンこと岩永留美です

この書き出しで始まるこのブログも
今日で終わりを迎えます


既に他の講師から
お伝えしてありますので
詳細は割愛しますが


春は別れと出逢いの季節 
に代表されるように

全てに
始まりがあれば終わりがあり
終わりがあれば始まりがあります



今回
一旦リセットの形にはなりますが

またこれも
新たな展開の幕開けであり

全てが有機的に繋がりあいながら
更なる広がりへ
展開しているのを感じています



---


私は 幼い頃から
両親の夫婦喧嘩に心を痛め


*
・゜゜・*:....:*'*:.. ..:

なぜ 人は

互いを自分のことのように
想いあえないの?

*・゜゜・*:....:*'*:.. ..:

この疑問を抱え

互いに相手を自分のことのように
想いあえる世界

そう
この世を愛と調和の世界にしたくて
それを切望して 生きてきました



子どもの頃から
そして大人になってからも

見聞きしたものは全て学び

この世を愛と調和の世界にするため
色んなことを試みて生きてきました



そして遂に

出逢ったのです!

それを実現できるものに!!



その感動が収まらず
日々 日本全国津々浦々
活動しているワケです(笑)



私たちの
日頃使っている思考に
全ての苦しみの現況がありました

この思考を使っている以上
幸せとは 程遠く生きるしかありません


この従来の思考を超える
全く新しい生き方があったのです


*・゜゜・*:....:*'*:.. ..:

互いに

相手を自分のことのように
想いあう愛と調和の世界は

実現可能です!


*・゜゜・*:....:*'*:.. ..:


この
幸せにしかならない生き方に

あなたにも出逢ってほしいから...


これからも
全国を飛び続けます!


あなたも ぜひ 一度
私に 愛に来られませんか♪


活動予定などはこちらから分かります
こちらは今後も記事を更新していきます↓


 岩永留美 メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001644976.html

※メールアドレスをご登録頂くと
あなたの携帯に最新記事が届きます

私の活動予定も
メルマガが最速最詳で載っています



 岩永留美 個人ブログ
http://ameblo.jp/ketsudan-mentar/



 岩永留美 講師インタビュー
http://miross.jp/article/teacher/iwanaga_rumi.html



 岩永留美 講師ページ
http://www.miross.jp/mirossacademy/teacher/rumi_iwanaga.html




では これまでのご愛読に感謝して
そして 今後ともどうぞ宜しくお願いしますの
ご挨拶もこめて

これで最後の記事にさせて頂きます
本当にありがとうございました☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
ひっつけマダムこと 坪 かおるです。


何度も繰り返しとなりますが
今回を持ちまして

このブログ並びにメルマがを
リセットさせて頂く事になりました。


これまで、ご愛読頂いた皆さん
本当にありがとうございました。


文章を書く事を
とても苦手としていた私でしたが

皆さんからの「いいね」を押して頂けた事が
とってもうれしかったですし
励みになりました!


これからは、個人のブログを大切にして
頑張って書いていきますので

是非、このブログと同様に
ご愛読頂ければうれしいです。

宜しくお願いします。




「乙女心をくすぐる春」と題して
このブログの最後を締めくくりたいと思います。


幾つになっても
この心を忘れないでいたいと
勝手に、そう思っている私ですが(笑)

乙女心って
春のようなイメージかなぁ。


女性の場合
自分の年齢を気にして
間違っても乙女なんて口に出来ない
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、いいんです!


どうぞ、あなたの本来持ち備えている
そのピュアな心
大切にして下さい。

これまで
何度かお伝えしてきましたが

あなたが知っている自分は
他人から作られてきたあなたで

本当のあなたではありません。

本当のあなたは
あなたが思っているよりも

いえいえ、それ以上に

あなたが想像できないほど

あなたが、こうなりたいと思わなくても
全てあなたの中に完璧に揃っています!


これまで
理想像を作り

少しでもそれに近づけるように
努力してこられた方も大勢いらっしゃるでしょう。

でも
本当のあなたは
あなたの理想像よりも

それ以上に
魅力満載のあなたが
実は、生まれた瞬間から
存在していたんです!


だから、どうぞ、これからは
肩の力を抜き

あなたの一番楽しめる事
あなたが、これかな?って感じたものが
もし、あるのなら

出来る
出来ない
そんあ事はどうでもいいです!

まずは、体験してみましょう。

そこから又、
知らなかった自分発見が
出来るのですから。


悩んでいないで!
一歩、踏み出す勇気!
それだけ!



今、まさにその時ではないかしら。

春風に身を委ね
リラックスして
鼻歌でも歌いながら・・・



でも、もし
踏み出せなかったら
遠慮なく、来て下さいね。


ひっつけマダムは
いつでも、皆さんの背中を
ポンと押しますから(笑)


それでは・・・




最後に
お知らせがあります。

4/2(土曜日)セミナーを開催します。

「幸せにしかなれない結婚」
~この世の仕組みから抜け出す~

10時半会場11時開演~12時半
参加費:3000円

会場:ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5
問い合わせ:052-551-3640






LIFEコースのお知らせ
ミロスアカデミー名古屋校
4/30から開催
詳細はこちらから
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=7614




こちらも是非、読んでみて下さい。

http://ameblo.jp/marriage-perfect364/entry-12139106989.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。