今日は11月27日 | ♪ガーデンカフェ花音♪

♪ガーデンカフェ花音♪

 畑の中にあるカフェです☆
 オーストラリア・バリでトリートメントの習得をして
 2011年6月に帰国しました☆
 10月28日リラクゼーション&ビューティサロンもオープンしました。
 日々の出来事、イベント、最新情報などを綴ります。

新月ですよ~月




最もデトックス効果が出るといわれる今日!!!

さぁデトックスアップ




そんな一番デトックス効果が現れる今まで、

私はいつもより動かなかった汗

反省反省。。。

今日は。。やれるかな????





明日から満月までは

食べたものが吸収されやすい日が続きますビックリ

注意ですDASH!




でもそんなときに限って

月が悪魔の微笑みを見せてくれちゃいますあせる

勝たなければメラメラ







さてさて昨日、髪を切りましたマッカチン

昔から私たち親子の髪を切ってくれてるだけあって

髪の質を覚えてくれてて

どういう髪にしたらこの癖を活かせるとか

分かってくれるから、すごく相談しやすいんです目





どんぴしゃでイメージどおりの髪にしてもらえました~ラブラブ







店長さんが髪を切ってくれたんですが、

私のサロンの話になったら

『奥さんの誕生日プレゼントにあげようかなぁ』ってラブラブ




かっこいい上にステキすぎで感動しましたラブ

やっぱりこういう旦那様って素敵ですね~好
人気ブログランキングへ