♪ふふふんふん♪ | ♪ガーデンカフェ花音♪

♪ガーデンカフェ花音♪

 畑の中にあるカフェです☆
 オーストラリア・バリでトリートメントの習得をして
 2011年6月に帰国しました☆
 10月28日リラクゼーション&ビューティサロンもオープンしました。
 日々の出来事、イベント、最新情報などを綴ります。

昨日カフェが終わってから

青森市に行って久々に音楽隊メンバーで集まりました音譜





前任の隊長に代わって

今回第9音楽隊の隊長として配属になった隊長は

私たち12期の教官をされていた方なのですキラキラ




そんな隊長と先輩、同期、後輩と

懐かしい話で盛り上がりましたぺこ






皆すごく音楽に真剣に取り組んでいます音譜

元同僚としてすごく誇りに思えます☆





隊長も昔からアツい男!!!という感じでしたが、

まったく変わっていませんでしたニコちゃん





皆からパワーをもらってきました~アップ

実はこれが私のパワースポット???笑

楽しすぎて写真撮ってくるの忘れちゃいました~きゃはっ♪