雑草も立派な植物です☆ | ♪ガーデンカフェ花音♪

♪ガーデンカフェ花音♪

 畑の中にあるカフェです☆
 オーストラリア・バリでトリートメントの習得をして
 2011年6月に帰国しました☆
 10月28日リラクゼーション&ビューティサロンもオープンしました。
 日々の出来事、イベント、最新情報などを綴ります。

こんにちは~音譜

今日はカフェの各テーブルに置いてある

お花花をご紹介しますラブラブ






まずはこれ↓
$♪ガーデンカフェ花音♪



キク?らしいけど、

すごーーーーく可愛いラブラブ

キクといえば、アメリカでベビーシッターしてたとき

パパとママが喧嘩して

パパが仲直りに買ってきた花の中に

結構たくさんのキクがあったなぁ。。。天使の輪

しかもホントに可愛いとかそういうのじゃなく

仏壇用的なヤツをあせる

文化の違いをホントに感じた出来事だったなぁにゃ




もう1つアップで
$♪ガーデンカフェ花音♪

やっぱりかわいい( ´艸`)ラブラブ




それからもう1つ

$♪ガーデンカフェ花音♪



これは普通に畑に咲いてるような花だけど、

すごーーーく繊細で可愛い花だからとってきたものですキラキラ

アップはこんな感じ
$♪ガーデンカフェ花音♪


チッチャイすみれみたいですごく可愛い好

自己主張のしない花って意外と可愛いですよね~Wハート

外に出てみたら意外と気づかない花だけど

こんなにきれいに咲いてますキラキラ

ぜひ意識してみてみてくださいね~☆

小さな楽しみになるかもですキラキラ





そうそう、今日から人気ブログランキングはじめました~上げ上げ

うまく出来てるかな?

よろしくお願いしますニコちゃん





人気ブログランキングへ