待ちに待った・・・☆ | ♪ガーデンカフェ花音♪

♪ガーデンカフェ花音♪

 畑の中にあるカフェです☆
 オーストラリア・バリでトリートメントの習得をして
 2011年6月に帰国しました☆
 10月28日リラクゼーション&ビューティサロンもオープンしました。
 日々の出来事、イベント、最新情報などを綴ります。

これが来ましたWハート


♪ガーデンカフェ花音♪


思った以上に怪しい笑


開けたらこんな感じ音譜


♪ガーデンカフェ花音♪


ホントは白がほしかったのに。。。

注文ミスでこの色にあせる

残念すぎまるえー






そして素材は


♪ガーデンカフェ花音♪

こんな感じです。

口コミで言ってるほど

厚いつくりの感じはしないけど

すごくしっかりした感じはしますニコちゃん







はいてみました靴下

履き心地は着圧なだけにキュッとしてます。

ちょっときつく感じますが、なれてきました初心者

ホントに足のむくみが良くなるのか

楽しみですキラキラ






結果はまた報告しますおんぷ