あと4日 | ♪ガーデンカフェ花音♪

♪ガーデンカフェ花音♪

 畑の中にあるカフェです☆
 オーストラリア・バリでトリートメントの習得をして
 2011年6月に帰国しました☆
 10月28日リラクゼーション&ビューティサロンもオープンしました。
 日々の出来事、イベント、最新情報などを綴ります。

サロンがオープンしてからあと4日で

オープン特別プライスが終わっちゃいますあせる

宝石赤バリニーズボディ 90分 (フットバス付)

10,000円→7,000円

宝石赤スウェディッシュボディ 90分 (フットバス付) 

10,000円→7,000円

宝石赤スウェディッシュボディ 60分

7,000円→5,000円



お早めにご予約を~~音譜





このサロン、2つしかメニューがありませんが

後々はもっとメニューを増やす予定です。




フェイシャルも

ホットストーンも

アロマも

インディアンヘッドマッサージも

ボディスクラブ&ラップも

クリームバスもやりたいのです!!!







特にホットストーンとフェイシャルは今すぐにでもやりたいのですが。。。

計画が必要でしてあせる




私の習ってきたフェイシャルは全部食べ物を使う

ナチュラルフェイシャルですラブラブ

すごくすごくつるつるになるし、おススメなんですキラキラ





ただ、ナチュラルよりもいろんなものを駆使したコスメを使いたい

という方もいるかと思うので。。。

平行してはじめたいなぁって思っています好

それにはいい化粧品選びが大切!!!

ということで、もう少し時間がかかりますaya






ホットストーンは寒がりの私のお気に入りのトリートメントですハート

なので冬までにはと思っていたものの

ホットストーン用のウォーマーと石が必要なので

待っていたら来年。。。

となりかねない予感DASH!

出来る限り急ぎます!!!!



なので見守ってやってくださいニコちゃん





今日も最後までお付き合いありがとうございます~♪

明日は私のもう1つの(?)仕事?を紹介します音譜