前回は、トンボを追いかけて走り回った日々を振り返りました^−^

 

前回

コアラ【第17話】手に入らないことへの憧れ

 

家族旅行で行った八ヶ岳には

湧き水が湧いているスポットがあり、

家族で湧き水を汲みに行くのが楽しみでした☆

 

キレイな水がドンドン湧き出ていて、

それをタンクとかペットボトルとかに汲んで、

飲み水にしたり、ご飯を炊いたり♪

 

子供だったので、味の違いまでは覚えていませんが、

みんなで汲んだ水を大事に使ったことは

とても楽しい思い出です。

 

みんなでやると達成感

水を汲みに行くというシンプルなことでも、

みんなでやるとそれだけでもイベントになっちゃう☆

 

今でもみんなでワイワイ楽しむイベントが大好きです♪

 

何気ないことでも、気の合う仲間と一緒に過ごすだけで、

気持ちもリフレッシュするし、

ワクワクと楽しい気持ちになれます。

 

皆さんとお会いできる機会を大切にしながら、

楽しいイベントでご一緒できれば嬉しいです☆

 

次へ

>>【第19話】夏休みのラジオ体操