前回は、屋外シアターの雰囲気に大満足だったことを書きました^−^

 

前回

コアラ【第15話】ジュラシックパーク

 

八ヶ岳の家族旅行で楽しみだったのは夜のBBQ!

 

同じ食材でも、

BBQの炭火で食べると何百倍も

美味しく感じるのはなぜでしょうか〜♪

 

ウィンナーとかトウモロコシとか、

フライパンで焼いても美味しいですが、

炭火になると風味がアップしてめっちゃ美味しい!!

 

タレに浸してちょっと焦がしたりするのも

香ばしくてズルいですよね〜〜♪

 

 

喜んでもらう楽しさ

大人になってもBBQは大好きで、

友人や仲間と集まってワイワイするのが大好きです♪

 

自分はBBQの時はずっと台の前で料理を焼いています^−^

 

単純に焼くことが好きで、

焼きあがったばかりのお肉とかを運んで

みんなに喜んでもらうと、

とっても嬉しい気持ちになります☆


みんなが笑顔になって美味しくて楽しいBBQになると、

汗だくになって炭火と戦うことも達成感に繋がります。

 

次へ

>>【第17話】手に入らないことへの憧れ