前回はサッカーで友だちの輪を広げた話をしました。

 

前回の記事

コアラ【第8話】友だち作り

 

 

もうひとつ習い事として通っていたスポーツが、

スイミングスクール☆

 

全身運動にもなるし、

いざという時(?)に泳げると役に立つので、

子供の習い事としては人気だと思います。

 

 

スイミングって本当に体力を消耗するスポーツで、

2時間のスクールが終わった頃にはクタクタになっていました。

 

スイミングスクールが終わった後の楽しみは、

ごほうびとしてアイスを買ってもらうこと♪

 

サクレとか♪チェリオとか☆

疲労感の中で食べるごほうびアイスが最高でした!!

 

疲労感から感じる充実感

大人になってから楽しんでいるスポーツはゴルフ☆ゴルフ

 

ゴルフは早朝からお昼過ぎまでの長丁場になるので、

終わる頃にはけっこう疲れます。

夏場なんか暑くて溶けそうになりますね。

 

そんなゴルフで疲れた後、

温泉に入ったり、アイスを食べたり☆

とっても癒やされる大好きなひとときです♪

 

 

日常生活で疲れ果てる事ってなかなか無いですよね。

 

夢中になって楽しめることでクタクタになる。

そして、その後にごほうびがあるってとても幸せを感じられますね☆

 

次へ

>> 【第10話】落ち着けない