前回はロボットにワクワクしたお話をしました。

 

前回の記事

コアラ【第7話】ロボットに夢を抱く

 

 

前回の記事に書いた愛知青少年公園には

広いグラウンドがあって、

そこでサッカーの試合にも行っていました。

 

サッカークラブって、

自分が所属しているクラブに

月謝を払って参加するのが普通。。。

というか当たり前だと思います。

 

当時の記憶だと、

2〜3箇所の公園で開催している

サッカークラブに勝手に参加していました^−^;

 

 

怒られなかったと言うことは、

系列店のサッカークラブだったのか、

あまりにも堂々としてたからスルーされたのか。。。

 

人脈を築き上げるのが大好き

子供の頃から、

友だちの輪を広げるのは大好きでした。

 

 

そんな性格もあってか、

今でも色んなイベントやセミナーに参加して、

新しい出会いを築けることがとても楽しいです!

 

新しい人と出会い、

その人の価値観や経験をリアルに伺うことは

自分の人生にとってもとっても大切な経験になります!

 

この記事を読んでくれているあなたとも、

どこかのイベント等でお会いできたら嬉しいです^−^

 

次へ

>> 【第9話】ごほうび