テル発熱も痛みもなさそうでした | まろともかのブログ

まろともかのブログ

男三兄弟。二男テルはダウン症医療ケア[気管切開]児。支援学校小学6年生。リトミック講師(重心児ディ、放課後ディ、障がい児保育園にてリトミック担当、リフレッシュリトミックサロンリズムトレインにてイベントしたりしています)。足つぼセラピスト。

テルが接種してからの状況



すごく元気

でした爆笑



今日は

長男が


大好きな親戚のお宅に
一年ぶりに
おじゃまさせてもらっていて


そこには
お兄ちゃん二人も
いるから


長男
たっぷり
弟気分


久々に二男三男との
3人ショッピング



もちろん
テルさんは
自由になんて
してあげられる余裕なく笑い泣き


車椅子さまさまですお願いラブラブ


いかに
長男に頼りきる
生活をしているのかと
改めて


実感照れ照れ照れ



帰宅して
後部座席に座る
テルを見て


洋服
ビロビロになる原因
わかりましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真でも
わかると思いますが


元気
ヤンチャ
変わらない
接種日
翌日でした照れ照れ照れ