お風呂上がりの爽快感は最高でした | まろともかのブログ

まろともかのブログ

男三兄弟。二男テルはダウン症医療ケア[気管切開]児。支援学校小学6年生。リトミック講師(重心児ディ、放課後ディ、障がい児保育園にてリトミック担当、リフレッシュリトミックサロンリズムトレインにてイベントしたりしています)。足つぼセラピスト。

●お風呂上がりの爽快感は最高でした



こんにちは

村山麿友香です



春休みに入り

久々に実家へいってきました



久々の実妹との再会



顔が疲れている様子だったので

足つぼしました



冷え性で
なかなかあたたまらない身体

明らかに違う
足裏の色味



施術後
ずっとなんだか
足先まで
ポカポカしてる


そして
お風呂上がりの爽快感は
最高だったよ~


とのことでした


本当は
泊まってゆっくり
したかったのですが


まだまだ
コロナ禍で
心配もあるため
私息子達は
日帰りしました


一日もはやく
コロナ落ち着いたら
ゆっくり泊まって
一緒に
呑み語りあいたいね~笑笑