おはようございます照れ


久し振りに。というか、初めてかもしれません。

最近、はじめまして!の方が多くいらっしゃるので、自己紹介?させてくださいうさぎのぬいぐるみ


我が家は、主人と私。お父さんお母さん
22歳の娘ちゃんと、←もうすぐ23歳になります。うさぎクッキー
大学3年生の息子君。くまクッキー
カニンヘンダックスだったけど、ミニチュアサイズに育った、ダックスが3匹犬犬犬


4人と3匹の←割りと大家族だなぁ。

で、暮らしております。

ちなみに、娘も息子も中学受験をしています。
二人とも、中学から私学に通っております。


乳腺外科で働いておりましたが、コスメが好き過ぎて、美容もやっている皮膚科のクリニックで働いちゃいました←現在は退職しております。
主に保険診療の診察室についておりましたが、皮膚科は勉強になることばかりで、本当に楽しくお仕事させて頂きましたにっこり


現在は、専業主婦です。



ここからは、私の美容施術について。

数年前から、2~3ヶ月に1回(予約がなかなか取れなくて)予約が取れたら、行く。感じで、ゆるーく、大好きな信頼している形成外科へ、フェイシャルレーザーに通っておりますピンクハート


1年に1回くらい、この形成外科で、首や顔のイボをレーザーで取って頂いております←これも決めていないけど、気になって来たら、お願いしていますピンクハート
液体窒素より色素沈着しないので、自費になりますが、私はレーザーで取って頂いておりますほんわか


シミ取りは、特にしたことはありません。


乾燥肌です。ちなみに、ニキビは人生で5個くらいしか出来たことがありません。
ニコニコ

整形手術はしたことありません。し、今後も全くする気はありません←整形手術を否定している訳ではありません。高いお金を払って辛いダウンタイムを乗り越えられるのですから、むしろ尊敬しますキラキラ

ただ、私は自分の顔に嫌いなところが無いだけです。


ヒアルロン酸注入は、2021年の夏にラベールミラクリニックの新井根洋先生に初めて、確か?
2~3本お願いしましたピンクハート
この時に新井先生から「眼瞼下垂があります」と、教えて頂き。
「眼瞼下垂?なんだそれ?」から始まり。


2021年10月に、眉毛のアートメイク。←形成外科にて。


2021年11月に、保険適応で、形成外科にて眼瞼下垂手術をしました←人生初手術でした。



2022年の3月に、当時、新しく出た、アラガン社の肌質改善のヒアルロン酸「ボライト」を新井先生に打って頂きましたピンクハート←細かく浅い層にひたすら打つから、かなり痛いえーん




2022年の6月に、新井先生にヒアルロン酸注入を、かなり、しっかりして頂き、人生が変わりましたキラキラキラキラキラキラ
本当の意味で、ヒアルロン酸の素晴らしさを知りましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




2022年の夏に、新井先生に、ほんの少量のヒアルロン酸注入と、人生初のボトックスを打って頂きました←私の初ボトックスって、意外にも、1年前からなんです。


その後、ボトックスは眉間。おでこ。顎に定期的に打っています。(4ヶ月間隔)


そして、今年。
2023年8月に、麻布ビューティクリニックの後藤先生にヒアルロン酸注入をして頂きましたハート



2022年の秋から冬にかけて、ジャルプロスーパーハイドロを3回打ちました。


美容は楽しくなきゃキラキラキラキラキラキラ
ダーマペンも2回やりましたピンクハート


水光注射は、2回やりましたが、水光注射するなら、ドクターの手打ちで、しっかり肌に注入してもらった方が効果が絶大なので、多分もう、やりませんタラー


ハイフは、2023年2月と、6月に。←ドクターに「ハイフは、もうやらなくて良いですよ」と言われて。

ライムライトや、その他にもやりましたが、私には「良さ」はそれほど実感していませんもやもや



忘れた頃に、やっているのが「マッサージピール」です。←これは美容クリニックで働いているスタッフさんの多分?
内緒の「やりたい!!続けたい施術ナンバー1だと思います」←そんなに高くないから、患者さんから聞かれて「ナンバー1」とは言いづらいアセアセ


私の写真は全て、加工はしておりません。(一部、目を隠したりはしております)

基本的に素顔の写真ですおやすみ


眼瞼下垂手術の執刀医と、大好きな形成外科のお問い合わせが多数ありますが、基本的に、お答えしておりませんので、ご了承くださいねおやすみ


美容に興味があるけど、何からやったら良いのか?
分からない方に、最初にお話しするのは。
「まずは、お顔の黒いものを消しましょう!」ですびっくりマーク

アラカンでも、ほんの数年前にドクターズコスメに出会って、お肌が変わりましたピンクハート

「美容は楽しまなきゃびっくりマーク」です。

一緒に美容を楽しみましょううさぎのぬいぐるみ
これからも、よろしくお願い致しますピンクハート