おはようございますにっこり



皆さん、今まで経験した美容施術で、一番のお気に入りは何ですか?

こう見えて←どう見えてるのよ?という感じですがアセアセ


そんなにいろんな経験はありませんもやもや

現在も定期的に続けているのは。
「ボトックス」
「レーザーフェイシャル」だけですニコニコ

全ての写真は素顔で、フィルター加工は使っておりません。


今まで何をやってみたことがあるのか?

思い出しながら。で、失礼しますねにっこり
最も最近やってみたのは。
「ダーマペン」
点状出血させるバージョン。
これは、私のやりたくないナンバー1施術でしたが、これは、実際にやってみたら本当に良かったですよピンクハート
また、やりたいと思っていますピンクハート

「ジャルプロスーパーハイドロ」は、3回しっかりやりましたハート
ジャルプロスーパーハイドロは、あまり効果は感じませんでしたタラー


「ハイフ」
これは、やって本当に良かったですハート
また、やりたいと思っていますラブラブ
半年に1回くらいですかね?


肌質改善の為のヒアルロン酸
「ボライト」

肌質改善のヒアルロン酸製剤はたくさん出回っていますが、ボライトの持ちは非常に長くて、私の感覚では1年くらい。

な感じですハート


が。


とにかく、痛いもやもやもやもやもやもや


細かく、皮膚の浅い層にひたすら打つから、半端無い痛みですガーン

首にも打てますよOK



あと、「フォトフェイシャル」
これは、シミが薄い私には全く反応さえ無くてタラー
私は、あまり好きではありません。
シミの濃い方には、オススメですOK


「エレクトロポレーション」ケアシスとも言われていますがこちらは導入です。
レーザーフェイシャル後にオプションみたいな感じでやっているクリニックさんもありますねラブラブ
私は、成長因子等盛りだくさん入れて頂きましたが、なかなかよかったですキラキラ

ダウンタイムが無いので、大切な予定の前日にエレクトロポレーションだけをやることも良いと思いましたほんわか


「ファームアップ」もやりました。
温かくて気持ちいい施術ですよピンクハート
割りと直後は、フェイスラインが上がった感じはしますが、やはり、たるみには、ハイフですね目がハート


「水光注射」も2回やりました。
なかなか良いのですが、機械によって痛みに差があります。
韓国製の物の方が痛みが少なくて、効果も実感しやすかったですピンクハート


私、糸リフトとか、美容整形は、今後も死ぬまでやるつもりはありません。

そういうことには全く興味がありません。←だって。

怖いえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ですから、私のブログは、今後も、整形ブログにはなりません。


やって良かったナンバー1施術は。




「ラベールミラクリニックの新井先生のヒアルロン酸」ですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

もう、これ、断トツ1位ですハート



高くても、待ってでも、遠方からでも、絶対に新井先生に施術してもらってくださいねピンクハート


私は、新井先生のおかげで、毎日が幸せな気持ちで過ごせるようになりましたピンクハート

高い服も、バッグも欲しくないびっくりマーク

新井先生には感謝の気持ちでいっぱいですえーん