今日も寒い日が続く | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

昨日の空模様は茜色でした

今朝になるともう鉛色の寒い空模様です

随分違いますね

珍しく茶色の葉が混じっています

我が家の雪柳は健在です

昨日の夕焼け

今朝は凄く寒かった

まだストーブが必要ですね

 

今日はお買い物へ行きました

食料品の買い出しです

ちょっと遠い方のスーパーへ行きました

六花亭のお菓子を買いに行きました

スマホの調子が悪くてスマホのお店へ寄りました

簡単に治るのですね~!

ホッとしました

そろそろ「就労さん」がお庭を見に来てくれるかもしれません

待つのって疲れますね・・・

じゃ又ね💛