ぐずつく十勝の空 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

毎朝まるで十勝梅雨とでも言いたいお空です

毎年十勝の春ってこんなでしたかしら?

うっすらと寒くたまに雨が降ったり

どんよりとした空です

陰気な景色ですね

少しずつはなも咲いてきました

このツツジは頑張って咲いてくれました

家の中の春 昨日買ってきました

このツツジも頑張って咲いてくれました

雪柳は頑張っていますよ

家の前に飛んできた種が頑張って花を咲かせました

オダマキ草は強い花です

いまテレビで北海道の天気は崩れてきそうです

今日も家籠りかしら・・・

ストーブ点けて家籠りです・・・

じや又ね💛