やっぱり冬が好き | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

今日も十勝地方は中途半端な季節です

寒いのか?暖かいのか?

5月は中途半端な季節です

今年の冬は過ごし易い良い冬でした

綺麗でしょう?

こんなに美しい雪でした

車でこの道を通って見たかった・・・

ツララも綺麗でしたね

夕焼けも燃えるようでしたね

 

今 唐十郎さんが亡くなったとテレビで言ってました

唐十郎さんはバアバと同い年の81歳だったと思います

これからゆっくり「唐十郎」さんを偲びます

大好きな役者さん唐十郎さん

お疲れ様でした さようなら 合掌