ようやく平年並み? | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

暑い日が続いていましたが 今朝はとても涼しい朝です

今朝の気温は19度でしたが今はもう21度になってます

予報では最高気温27度ですから少し安心しました

 

ストーブを点けましたが すぐに消しました

画像が暗くてすみませんペコリ

   いつもの朝食を食べて

いつものブレックファースト

 

 

直ぐに消しました

 

お庭は草茫茫です

草茫茫です

変わりやすいお天気に翻弄されるバアバです

明日はいつもの「十勝の杜」病院です

お薬を1か月分貰ってきます

帰りにスマイルパークへ寄ってきましょう

 

じゃ又ね💛