口髭小太郎 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

楽しかった冬

これから北海道はこんな日がきます

小太郎はこの冬を乗り越えられるでしょうか

マロの仲間たちで知っているのは小太郎事コタちゃんだけです

この暑い夏を乗り越えたら涼しい秋が待っています

今年こそはスマイルパークへ行きます

 

今日は現在19度です このままスマイルパークの秋へ突入と行けばいいのですが・・・

 

去年はこんなでした

スマイルパークの仲間たちも

少なくなってきましたね

 

小太郎は頑張っていますよ

 

去年の冬はチェリーちゃんが頑張ってました

今年は会えるでしょうか?

ひび割れの花マロとババハンサムマロ

 

さあ今日も曇りのマロ地方

雨降りの気配です

ヘルパーさんが今来てくれました

 

又ね💛