雑草のお庭 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

やっと外へ出ても普通に呼吸が出来るようになりました

30度の日々はとても苦しい毎日でした

北海道の十勝でさえもこの気温では暑くて外へ出かけることが出来ず

お買い物へも行けず家籠りです

お庭へも出られるようになり一回りしてみました

 

 

今朝は青空です

生垣の赤い実も無事増えています

ジイジはこういうのは全て切っていました

やっと実を付けたのに小鳥のおやつに残しておきましょう

 

今日はラインのアイコンが消えてしまって元へ戻らず

ヤフーへ行って元へ戻してもらいに行ってきます

あそこのお姉さんは結構厳しくてビビります

「待ち受け」が色々消えてなくなって元へ戻してもらいたいのですが

優しいお姉さんがいてくれたらいいのになあ・・

年を取ると物忘れがはげしくなって習ったこともまた忘れる

その繰り返しです

ついでに六花亭の美味しいおこわ類を買ってきて冷凍しておきましょう

お食事の時の「ごはん」代わりにしましょう

一人暮らしにも早く慣れなければね

近くのお友達とパークゴルフに誘われたり

カラオケに誘われたり忙しくなりますね

今日は28℃となっています

やっと猛暑日から抜け出せたようですね

本州の人たちはまだまだ残暑が厳しそうですね

もう少しですから頑張ってくださいね

じゃ又ね💛👋