十勝の杜」病院へ行きました | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

朝一番の受付です 誰も居ないロビーでポツンと待っています

診察が始まるのは9時です

速い順から予備の準備をしたり看護師さんたちも忙しそうです

先生が来るのは9時です

一番に診察をしてもらい、色々と問診をしてお薬を処方してもらいます

先生はコロナに罹ってお休みしてました

こっそり教えてくれました

長い付き合いの先生ですからポツンとね

お薬の処方1か月分してもらい「お大事に」と言って帰ってきました

今日は靄っています

病院の駐車場です後ろはスマイルパークです

とりあえず帰ってきました

朝早く靄っています

今日も晴れそうですね

朝一番のストーブです

帰ってからブレックファースト

今日もまだ一日スーパーへ行くのは辞めましょう

先生も無事だったことだし安心して

ブログアップします

じゃ又ね💛