気温マイナス4度? | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

昨夜から妙に暖かく感じます

今日はあまりよく眠れず4時頃外へいってみました

雪が積もっています

ボンヤリ浮かぶ曙色

町は静かです

早起きバアバ 朝ごはんも早い?

バアバの足も大分歩けるようになってきました

沢山のお薬を飲んで 痛み止めも飲んでそれでも歩けるようになってきました

娘ちゃんが心配してまたお買い物をして冷蔵庫を満たして

帰りました

家の中は一応歩行器は使いますが、時々壁伝いに歩くことも出来ます

昨日は仲良しのお友達が差し入れをしてくれました

今日は雪模様の予報が出ています

今の所は大丈夫そうです

プーチンは何をしようとしているのでしょうか?

不安ですね

日本はどうしようと思っているのでしょうか?

やはりウクライナ側に立つのでしょうね

メディアの報道が気になります

目が離せませんね

 

この頃が懐かしい

 

皆仲良く遊んでます

 

 

懐かしいマロの晩年です

思い出に浸ってばかりもいられません

さあ元気を出して頑張りましょう」

 

又ね💛