地震です | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

昨夜の地震は十勝地方3度でした

昨夜の地震は驚きました

十勝は震度3でしたが太平洋側で震度5の所もあったようです

根室釧路方面は震度5ぐらいのところもあったらしいです

 

なすが儘のバアバはゆらゆら揺れていました

今朝はとてもいい天気です

新しい雪も降ってまた白い世界が続きます

こうして少しずつ春が来るのですね

バアバは今はなすが儘で暮らしていますが

玄関の外へ出ることも出来ます

スティッキをついて外へ出られるようになったら大分行動範囲も広がりそうです

焦らずゆっくりと歩く練習をします

立って杖を突いて歩けるようになり

とても嬉しいです

今日は朝の気温現在マイナス8度です

これくらいだと雪解けが進むのが早いでしょうね

家の中だけだとステッキでも歩けますが

まだ少し不安です

急がず少しずつ歩行器を離れるように

ステッキに移るように家の中で歩いています

『がんばれ飛雄馬」ですよ

 

では又ね💛