寒い日が続く | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

天候が定まらない日が続きます

今日はマイナス8度の朝でした

この気温差が体調を崩す原因になるとわかってはいるけれどなかなか順応できません

車庫の中へゴミをまとめて袋に入れて運びました

片手に歩行器を片手にゴミの袋

車庫までの距離が長く感じられました

大分雪の嵩が減ってきました

雲も変わらず雄大です

隣のスナックの主人は綺麗好き

我が家の雪が気になるようですが

見て見ぬふりをしてくれました

朝食はしっかり食べています

夕方娘ちゃんが足寄から来てくれます

今朝早くお友達が「煮物」をもってきてくれました

買い物に出かけることが出来ず 冷凍食品ばかり食べている

ババには御馳走です

皆さんに助けられてバアバは頑張っています

「春よ来い」♪「早く来い」♪

歌いだしたくなりました

昨日は電気屋さんのお姉さんに助けられ

スマホから写真も送れるようになりました

どこかでみんなとつながっているって

幸せなことだと思うバアバです

早く本物の春がきますように

マロちゃんジイジ宜しくお願いします

又ね💛