こちら入場特典
つよつよコンビでした

作画が良い




ネタバレいくぞー



※三幕予告(YouTube、劇場どっちも)のネタバレもあります













・あらすじ出ました。見逃した皆さんご安心ください(?)
・初っ端からL.L.といっしょにC.C.でた( *˙0˙*)۶オラッッッもっとイチャコラしな(どうしよう実は復ル観てないんだよな)
・「なぜあの娘にギアスを与えた?神楽耶の血縁だからか?」なあ、L.L.の血縁でもあるんやで。叔父さんやで
・敵兵と交渉するオトウットが危ない気がするので慌てるアッシュ可愛い。(全てギアスで解決)
・サクヤ様がブリタニア皇帝になったことで日本を裏切ったんじゃないかと騒ぎだす七煌星団の団員。ロゼ、自分で自分の尻拭いをする
・名前忘れたけどナラの部下?のゴリラ🦍きらいですわ
・エースに選ばれて嬉しそうなハルカちゃんかわいいね。そして今回もお尻アピールすごいね(/ω\*)
・ニーナ、学生時代はだいぶ視聴者に嫌われてしまったけど過去の自身をしっかり反省してだいぶ落ち着いた雰囲気になっていて良かった。扇も反省してください
・zi-アルテミス、変形出来るのかっこいい
・エ ン ゲ ー ジ(あっ理解です)
・アッシュとサクヤ、君らもエンゲージしろ(下ネタじゃないよ)(ほんとだよ)
・シザーマンがだいぶすごくめちゃくちゃ厄介
・ギアスにかけられたやつらの拷問シーンこわいよ((((;゜Д゜)))
・カリス様のお葬式...泣いてるのナタリアだけなのかなしい
・サクラちゃんも自分なりにやれる事をやろうとするけどノーランドは何考えてるかわかんねぇな!
・サクラちゃんがお飾りの皇帝と言われてしまって、やっぱりユフィ思い出しちゃうね(ユフィには申し訳ないけど)
・コーネリアがかつて敵対した黒の騎士団の総司令になってるとはすごい話だな
・黒の騎士団も一応サクヤとグルって感じか
・犬猫ちゃんに見守られながらトレーニングするアッシュ良い
・今回もお休みシーン入ります。第一幕もそうだったけどサクヤ様tkb工口いよ。下にブラつけなさいよ貴女ッ!もう!(/ω\*)
・シュマリが繁盛してるので手伝おうとするけどやっぱりラズベリーちゃんの格好にされ買い出しwwww
・案の定外にはアッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww隠れるけどすぐにヤツに背後を取られるラズベリーちゃん。忍者かおめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ラズベリーちゃんの護衛役を無理やり買って出るアッシュww
・「最近居なかったですね」ストーカー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・途中ナラが再び登場。アッシュ「急用が出来ました」とナラの元へ。ナラ様ラブコメ邪魔しないで!ラブコメタイムもっと見たい!
・シュマリのコースター?かなんかを渡すラズベリーちゃん。(°∀° )おっ!!プレゼントフォーユーですか!と思ったら盗聴器仕込んだものでしたwwですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・みんな大好きアッシュ新情報:ナラと同じ孤児院?育ち/本当に弟が居た/ノーランドの養子だった/元アインベルク
・OPに居た幼少期兄弟は呪術廻戦名物存在しない記憶かと思ったらホントにいた弟だったというわけか…
・何度もお互い銃を向けあって牽制するふたり。どちらも引き金は引かない。車でやるなw
・メイド姿でバイクかっ飛ばすラズベリーちゃんよかったw
・ナラ曰くサクヤパパをころしたのはアッシュでは無い模様。ノーランドか?シザーマンか?そこらへんが怪しい。まあノーランドに命令されてやった線も捨てきれない
・会話が終わった後走りっぱなしの車を抜け出すアッシュ。あぶねぇw常人じゃ出来ない技やw
・アッシュって料理上手なのね。嫁に来ないか?
・サクラちゃん、キャサリンに反発してキャサリンは激おこプンプン丸。ヴァルターさんにしばらく仕事押し付け
・ナタリア、サクラちゃんと会って(ヴァルターがいるので)だいぶ濁してサクヤ様の事を話す
・濁しても勘づかれたっぽい。だからといって乙女のお風呂タイムのあとを襲ったらイカンよヴァルターさん!💦
・おじ様騎士×偽物皇女のTL漫画始まっちゃうやんダメダメ〜w(工口漫画の読みすぎ)
・冗談はさておき、ヴァルターおじすこだけどこの行為により株大暴落したのは確か
・シザーマンの拷問結果により次回はロゼ捕まってサクヤなのバレるっぽい。ところで拷問担当(?)全裸?上裸?の白い男誰....って思ったけどアレってアーノルドか!ネオオレンジ言われてて草
・アッシュの過去がちらっと出る。孤児院のみんなをころした描写?ノーランドが命令したんか?
・次回予告キャストにキラ......じゃなくてジノいるじゃん。どのタイミングで出てくるんだ....




第三幕も気になる

①↓