電磁波から守ろう!(CMCスタピライザー) | maroonsweetsのハンズインエデュケーション

maroonsweetsのハンズインエデュケーション

手作り教育。作ることの楽しさは、情操教育に大切な安定した感情を
育てます。親子で手作りを楽しみましょう♪

maroonsweets sachiです。

 

先日久しぶりに飛行機に乗ることがあり、

満席な密室の中、息苦しさと目眩と吐き気を催し、

東京から札幌までの約100分のフライトで、ぐったりと体力を奪われてしまいました。

帰宅後は、すごい倦怠感と寝起きは目が開かないくらいの目脂1週間寝込んでしまいましたふとん1

 

こんなこと、今まで何度も

飛行機に乗っているのに今まで一度もない経験でした。

4年ぶりに戻ってきた札幌は、以前より観光客が少ない印象でしたが、

変わらず平和な日常にも思えました。

 

でもやっぱり、もう元に戻れない。

コロナ前とコロナ後では、もう同じ北海道ではないと感じました。

 

それは、フライトでの具合悪さも然り、

身体の不調は教壇に立つほどにエスカレートして、

もう無理だよのサインがいっぱいあったと振り返ります。

身体にできるアザは消えずにどんどん増えてゆき凝視

就寝中の心臓のばくばくは、頻度が増してゆき驚き

体温や免疫力の低下ネガティブ

 

気合いではどうにもならない変化と戦う毎日でした爆笑

伝播(シュディング)の対策をわからないで過ごしていたので、

教えてもらわなければ、命も危なかったと思ってます。

だから助けてくださった方は一生恩返してゆこうと決意しております。

 

その対策の一つとして、是非オススメしたいのが電磁波から身を守るグッツ「スタビライザー」

36次元魂さんも勧めておりましたリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

私は宝石ブルーm-eagle1宝石ブルーさんに教えていただきました。

 

 

今は家の中であっても電磁波が避けられない時代ですが、このスタピライザーを持っていれば、防げるはずです。

少しお高いですが、安全はお金に買えられません。ご購入はこちら宝石赤CMC総合研究所宝石赤

 

とっても軽いので子供のカバンやランドセルに忍ばせておいても良いかなと思います走る人

 

私は可愛らしい入れ物を作っていただいたので、お部屋にインテリアとして飾ったりもしております。

 

最近は街中に鉄柱が立ち並び、5gの電灯もすごい勢いで増えております。

東京でも上空を眺めてみると、工事している現場を目にすることができると思います。

因みに変な飛行機飛行機もよく飛んでます!子供達は喜んでいるのですが、

私はどうしても何かばらまいているのかな?と怪しい目で見てしまいます真顔

 

電磁波が身体によくないのは言うまでもありません手裏剣

脳の機能が低下するだけでなく、精神的にも肉体的にも大きなダメージをもたらすでしょう。

携帯電話やタブレット端末もできる限り、子供達に触らせたくないものです。

 

 

先生!今日は朝から静電気で髪の毛ずっと立ってるの。ドラゴンボール見たいでしょ〜」

笑って話してくれた生徒さんを思い出しますキョロキョロ

 

そんな無邪気にされると泣けてきます。

 

違うよ・・・電気が身体に流れているかもしれないからベル

 

どうかしっかり解毒と電磁波対策!、ママさんパパさん子供達を守るためにもお願いします!

 

 

因みにyoutubeで「電磁波対策」としたらアルゴリズムにひっかかりましたバツブルー