ビットコイン、半減期までついにおよそあと10日!! | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

ビットコインが、

 

半減期まで、

 

ついに、

 

およそ、

 

だいたい、

 

たぶん、

 

あと10日くらいだ!!

 

メイビー!!(⌒∇⌒)

 

いやー、

盛り上がってきたぜ!!

 

・・・って言いたいところだが、

およそ1100万円近くまで上がった後、

 

今は

2024.4.10.20:37

だいたい1050万円くらいである。

 

1000万円こえている時点ですごいし、

このままの数字を維持できれば問題ないが、

今までの流れでいうと、

ビットコインキャッシュの例もあるし、

ここで大暴騰が起きてもいいのではと思っている。

 

というか、

そろそろ余裕で1100万円超えてほしい。

 

今の僕は欲望に飲まれている。

ここで全部売って、

余裕の勝利でもいいのだが、

もっと上がると思っているので、

まだホールドしています。

 

今が耐え時です。

 

ホルダーのみんな、

おらに力を!!