ビットコイン、今が正念場!! | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

ここ最近、

パソコンの調子が悪く、

ネットにつながりづらかったので、

新しいパソコンに切り替えた。

自分はパソコンに詳しくないので、

とりあえずそこそこの値段で適当にパソコン変えた。

パソコンを変えるのって、ストレスだね。

使い勝手が微妙に違うと、

慣れるまでイライラする。

ビットコインの値動きにもイライラしているのに

ストレスが二重だ(-_-;)

 

ここ何日か、

ビットコインキャッシュの上昇が半端ない中、

ビットコインは1000万円くらいまで下がって、

どうなってんだよっていらついて。

 

2024.4.7.23:25

今は1050万円くらい。

 

まあ、1050万円まで回復して、

ほっとしているが、

自分としては1100万円は最低でもいってもらいたい。

 

自分の目標としては1200万円だが、

ビットコインキャッシュの上昇を見ると、

1500万円だって

視野に入ってくる。

 

最近は

ビットコインの影響もあって疲れている。

仕事辞めて時間あるはずなのに、

自分が見ようといつか見ようと思っていたDVDや、

読もうと思っていた本に

ストレスを感じている。

 

不思議なものだ。

仕事を辞めて、自由なはずなのに

ストレスに囲まれているとはw

 

まあしゃあない。

自分が選んだことだ。

 

ビットコインは

半減期前後でやめる予定なので、

もう少しの辛抱だ。

 

ビットコインが1100万円まで上がれば僕の勝ちだし、

1200万円まで上がれば大勝だ。

1300万円まで行けば、

自分へのご褒美選び放題。

 

今が正念場だぜ!!

 

サイバーエージェントの株価も、

今が正念場だぜ!!

たぶん(-_-;)