ビットコインとは別話だが、仕事やめました | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

ビットコインの上がり下がりに、

メンタルがおいつかなくなりつつある。

 

個々最近のビットコインキャッシュの上昇率すごいよね。

ビットコインキャッシュも、

半減期に向けての影響で上昇しているんでしょ?

であれば、

これからのビットコインの値動きの参考にになると思っている。

なのでこれからビットコインも爆上がりするに違いない。

 

と、思っている。

思っているが、

そろそろ爆上がりして欲しい。

 

ビットコインのせいではないが、

私、

仕事を辞めました。

 

ビットコインの値動きを見やすくなるからいいのかな。

と、開き直っている。

そんな感じの42歳のおじさんです。

 

今日はハローワーク行く予定。

 

今日はサイバーエージェントの株価が想定以上に下がった。

サイバーさん、

私を幸せにしてください。

 

無職です。

 

親と同居中。

 

しいたけも植えにいかなきゃ