ビットコイン、半減期前のアップダウン | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

昨日は眠れなかったよ。

 

昨夜23時くらい?

1ビットコイン1080万円くらいまで上がった時に、

これは1100万円越える瞬間を目にしているのかと、

ドキドキしていると、

1時間経たない間に、

10万円、

20万円、

30万円と下がっていく。

 

なんだよもう!!

結局1ビットコイン1030万円くらいまで下がったのかな。

下がる過程を見ながら、

どうすることもできず、

スナックに飲みに行った。

 

ビットコインの値段を気にしすぎたら

自分が壊れそうな気がして、

もうビットコインの値段を忘れようと思い

飲みに行ったが、

結局ところどころで携帯取り出してね値段見てるんだよね(-_-;)

 

まあなんだかんだ、

今の時間

2024.3.28.23:40で、

1077万円まで戻った。

うれしいがストレスが半端ない。

 

1100万円は全然行くと思っているので、

ストレス、不眠に負けてたまるものか!!

 

ホルダーのみんな、

がんばろうぜ!! ← 何を?ってつっこみはなしだよ

 

 

 

 

ビットコイン以外に、

ライザップの株を400株買って、

優待確定日過ぎたら下がるかと思っていたが、

予想外に上がったので、マイナスにならずに済んだのですが、

 

サイバーエージェントの株が、

理由わからないままに下がって、

仮想通貨と、サイバーエージェントのストレスが止まらないぜ(T T)

 

サイバーの株もホールドしているよ