心理戦!!ビットコイン!! | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

ビットコインが700万円いって、

さすがに順調にいきしぎている感じはしたが、

イケイケじゃんじゃんな時は

それでもどんどん上がると思ったが、

その後580万円くらいまで下がった時はさすがに焦った(-_-;)

 

とはいえ、

過去のバブルにもそういう値下がりは経験している。

半減期までは上がると思っているので、

100万円下がっても

今は売るつもりはない。

 

おそらく、

700万円いった後だから、

恐怖心が芽生えたのだろう。

売りの流れがいったんできると、

心理的に持っているのがつらくなるのだろう。

もちろんその気持ちはわかる。

実際にそのまま100万円でも200万円でも下がり続けることだってありうるし。

 

とはいえ今は630万円まで回復した。

人の欲望は奥深い。

580万円から持こたえたんだ。

まだまだビットコインは終わっていないことが伝わったはずだ。

 

こっから更なる大ジャンプが始まるよ、

半減期には1000万円いくよ。

 

たぶん。

 

 

 

 

※投資は自己責任でやりましょう