ビットコイン、終わりの始まり!?ノーノーノー | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

ビットコインが710万まで行った後、

2日間くらい?で610万くらいまで下がったのか。

久々に見た大型の値下がりだったよ。

 

でも、

前のバブル時はそういう値動き何回かあったよ。

をその都度盛り返したし。

逆に、フレアと呼ばれる、

一瞬のバカ値上がりする現象も見たことあるよ。

取引が盛り上がっている時って、

とんでもない現象が起きるの経験しているからね。

これにのっかって、

大当たりできたらあっという間に億万長者だろうけど、

残念ながら僕にはそんな才能ないので、

このままホールドで見守ります。

 

もちろんいつかは

バブルははじけるよ。

でも、今じゃないと信じています。

最低でも半減期までは上がり続けるので、

持ち続けます。

 

投資は自己判断です。

自分は半減期のお祭り騒ぎ、

人間の欲望の祭典を心待ちにしている。

 

半減期には

1000万円行くという予想もキープです。