予言的中、ビットコイン700万円越え!! | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

すごいね、

1月中にビットコイン700万円越えるって予言が早くも当たっちゃったよ。

自分で自分がこわい(-_-;)

 

昨日がだいたい660万円くらいだっけ、

そっから1日で710万円くらいまで上がったんだから、

相当なもんだよね。

ETFっていうのが影響したの?

すまん、

ETFって記事は見るが、

自分はまったくわかってない。

そもそも、

前回のバブルの時は、ETFとか関係なかったでしょ。

(関係あったっけ?ちゃんと原因分析してないからわからない)

このヒステリー症状は、

人間の欲望の値動きだと思っている。

710万円まで上がって、

今は680万円だ。

この値下がりもすごい。

デイトレードやっている人にはたまらない値動きだろう。

天国にも地獄にもいける。

 

自分は半減期までは上がり続けると思っているので、

今30万円下がったことに

一喜一憂せずにホールド続けます。

 

さて、1月中に700万円いくって予言は当たりました。

次の予言は2月中に800万円いくと思っています。

 

さあ、

この予言当たるかな