ビットコイン、640万円の壁 | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

うーん、

今は635万円前後で推移している感じだね。

 

640万円を一瞬越えても、

すぐ跳ね返されるから、

なんともじれったい(-_-;)

 

でも、

ここを乗り越えたら、

新しいニューワールドが見えると思ってるよ☆

 

まあ、

600万円以下まで押し戻される可能性もあるので、

その辺は自己責任でやってください。

 

自分は変わらずにホールドです。

ニューワールドへの扉がもうすぐ開くと思っているので☆