ビットコイン、2月中に800万円の予言当たる根拠 | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

自分で言うのもなんだが、

自分の予言がまた当たりそうで怖いw

 

自分はホールドしているよ。

まだ上がると思っているからね。

半減期までに1000万円いくって今も思っているよ。

 

それはそうと、

1000万円いくって根拠に対する根拠だけど、

正直に言うが、

たんなる自分の感覚に過ぎないって話ですw

 

とはいえ、

自分は過去のバブルを2回経験して、

ウハウハも経験したし、

その後の大暴落で地獄も経験しているから、

まあ経験値はあるよ。

 

経験値はあっても、

具体的な数値化はできてないけどw

 

人間の欲望はすごいよ、

たぶん自分と同じことを思っている人はたくさんいるはずだ、たぶん。

人間はくぎりがいい数字が好きなはずだ、たぶん。

ってことで、

700万円越えたら、

区切りの良い800万円を目指すし、

その後は1000万円を目指すのは当然のことだ。たぶん。

 

ただ、

この1000万円って数字についてなんだけど、

自分で言っておいてなんだが、

これって日本人の数字だって気づいちゃったんだよね(-_-;)

 

つまり、

日本人的に丁度良い数字が1000万円だが、

ドルで考えると、

また別な数字が見えてくる。

今が1ドルだいたい150円だ。

となると、

ドルで丁度良い数字ってなんぼだって話だが、

100000万ドルが、

くっきり丁度良い数字だろ!!

1ビットコイン1千500万円!!

 

ということは、

ビットコインは日本円だと1500万円まで上がっちゃうのか!!

 

まあ、

さすがにそこまでいくかどうかは(-_-;)

ただ、

なくはないかなと思うけど、

自分はどこまでホールドするかとなると悩むが、

1000万円以上に上がるってのは

全然ありうると思う根拠でした。

 

ただ、

投資は個人の責任なので、

予言がはずれても一切責任はとらない。