英語ベビーマッサージ | 犬山 扶桑 江南 各務原 小牧 大口 脳がぐんぐん伸びる♪  英語リトミック教室SKY(発達障害クラス有)

犬山 扶桑 江南 各務原 小牧 大口 脳がぐんぐん伸びる♪  英語リトミック教室SKY(発達障害クラス有)

0歳~小学生のお教室!!心、体、脳、の発達によいリトミック、ベビーマッサージを英語で学びます!発達障害クラスも開講中!
また、子どものマナー講座や、幼児食の講座も開催しております.

岩倉、大口町などからも通えます♪

こんにちは!英語リトミック、キッズマナー講師,幼児食講師の安田由布子です

 

 

 

初めての方はこちらをご覧下さい♪(目次)
はじめまして。安田由布子と申します。
英語リトミック教室(0歳~年長(発達障害クラスは年少~年長))を中心に活動しておりますが、
②英語教室(小学生~)、
③英語ベビーマッサージ、
④お子様向けマナー教室、
⑤幼児食講座
(その他大人のマナー講座)を開催しております。
詳しくは下記のメニューをご覧下さい。
ぜひ皆様とお会いできるのを楽しみにしております

 

 

先週のベビーマッサージレッスンカナヘイきらきら

最近、ほとんどの生徒様がリトミックのベビークラスへ移行されたため、少人数でのレッスンになりましたが、みんなマッサージ中、泣いたりすることもなく気持ちよさそうに受けてくれました。image
8ヶ月のS君、4ヶ月のAちゃん、5ヶ月のRちゃんの3人とも、ママにマッサージされてとても嬉しそうおねがい
 
英語の歌をみんなで歌ったあと、マッサージ!この日は通常のマッサージにプラスして足のマッサージとお腹のマッサージを多めに行いました♡
imageimageimage
1番はママと赤ちゃんの触れ合いですが、それぞれのマッサージにちゃんと意味があってやっています。
手順を説明する時には効果もお話しながら進めていくので、納得しながらやっていっていただけます★
 
英語でのマッサージだけでなく、英語の歌、最後には英語絵本の読み聞かせもあり、盛りだくさんの内容です♪
 
2月にはコラボイベントなども企画していますので、またお知らせしますね!!
 
それではよいお年を☆彡 
皆さまのおかげでとても素敵な一年になりました!本当にありがとうございました。
 
 
♪英語リトミックのレッスンコース、曜日、時間はこちら  
♪現在募集中の体験レッスンはこちら

 

※その他のメニュー(英語ベビーマッサージ、キッズマナー、幼児食講座など)に関しては文頭の目次より「全メニュー一覧」をご覧下さい。