毎回進化✨ | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ


ドライヘッドマッサージのディプロマお渡ししました✨





2年前にフェイシャルを習得され
今回はドライヘッドに挑戦🙌
マンツーマンレッスンだったので練習中のお写真はないですが、そのかわり美人な生徒さんのお写真でお楽しみくださいませ😆



とってもあたたか〜い手の持ち主さん
触られるとコロッと寝そうに…🤤
いかんいかん スクール中でした

首の凝りをほぐすのがとても上手くて
思わず『私のことわかってくれて好きになっちゃう💖』
とお伝えしたくらい
そのくらい気持ちよかったです🤤

生徒さんと一緒に
どうやったら気持ち良いか
どうやったら心地よいかを
毎回作っていきますので
毎回進化していくヘッドマッサージ🤭

お客様の気持ちよさも
人それぞれ違いますので
色んな手技ができること
色んな人を触るのはとても大事なことです

また今日も私もとても勉強になりました😊💕










♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



熊本市中央区上林町

☎️ 090-5299-2194