リンパスクール♪ | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

リンパスクール&急遽卒業生の練習会行いました✨



スクールの日を勘違いしてて急なお願いに対応してくれた卒業生の方々 ありがとうございました🙇



ベッド2台並べたらキツキツでしたが🤣

それぞれのペースで練習できました

まだリンパ2回目なので、とりあえず流れをつかめたらいいかなと思います

次こそ飛ばしていきますよー!😤




後半は

卒業生の方をモデルに呼んでいたので、急遽練習会🤭

現スクールに、先輩方の安定したリンパトリートメントを受けて頂くことでとても勉強になった様子でした

受ける事で分かること、理解できる事もあります


また卒業生の練習会も行いましょうね〜😄




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


☘️エステとリンパドレナージュスクール マロニャ☘️


熊本市中央区上林町2-34


👐手に職を👐

フェイシャル3時間×5回

リンパドレナージュ3時間×5回

ヘッドマッサージ2.5時間×2回


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼