1day講座肩凝りリンパ&ヘッド | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

☘️1day講座☘️肩こ解消リンパ&ドライヘッドマッサージのスクールを2日かけて行いました✨






当スクールのブログを見て受講頂きました😊


腸もみとハマム浴サロンの追加メニューに

肩こり解消リンパと

ドライヘッドマッサージを習得😊







2日間たくさん詰め込みましたが

学ぶことがすき✨楽しい😆

というのがとても伝わってきて、私もやり甲斐がありました。ありがとうございました😊


最後は私からのドライヘッドマッサージのプレゼント🎁

4人のお子様のママセラピストさんなのでそりゃお疲れだと思います

少しだけ癒しタイムになったみたいでした🤤


もうすぐサロンオープン✨

沢山練習して、多くのお客様に喜んで頂けますように☘️応援しています


急遽対応してくださったモデルさん方もありがとうございました〜😊💕



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


☘️エステとリンパドレナージュスクール マロニャ☘️


熊本市中央区上林町2-34


👐手に職を👐

フェイシャル3時間×5回

リンパドレナージュ3時間×5回

ヘッドマッサージ2.5時間×2回


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼