雑草なのに・・・(^^ゞ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

      花粉症も終わりと喜んでいたのに何故か鼻がムズムズ涙

        イネ科のカモガヤに反応してるみたい・・・・あっ

       スギ、ヒノキが大丈夫だったおねえたんがひどく

          鼻がズルズル目もかゆみたいです汗


               免疫力アップしなくっちゃぁガッツ




      なのにお散歩大好きなmaron'sファミリーしっぽフリフリ

     
まろんたん

       まろんたん

         まろんたん



       雑草なのにこんなにかわいいもんだからついつい

       近づいちゃって・・・・音符sao☆



       わんちゃんも花粉症になるみたいですよね花粉症

       皆さん、気を付けてあげてください仲良し




              




                  





           わんわん今日も見て下さってありがとうございますわんわん




                     ペタしてね