手作り名刺❤ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!



              みなさん、お元気ですか~おんぷ


         今日のマロン地方はさわやかな良いお天気ですぅたいよう。

       外はちょっと暑そうですがうちの中は良い感じです嬉しい!


      マロンはブログを書いている私の膝の上でネンネ中z

             気持ちよさそうですよスマイル



         
まろんたん まろんたん



       maron'sママ、息子の学校のPTAの役があたり、

    何日か前から懇親会の準備のためネームプレートの様なものを

                作成していまして・・・汗


まろんたん

まろんたん


まろんたん




  こんな感じで、100均の名刺サイズの無地の紙を購入し、試行錯誤しながら

       やってたらなんだかおもしろくなってきちゃいましてはあと





まろんたん

まろんたん

                 こんなのも作ってみました~はあとkonatu



                   

                   



             しっぽフリフリ今日も見て下さってありがとうございましたしっぽフリフリ



                         ペタしてね