修学旅行♫ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

最近は寒かったり暑かったりと寒暖の差が激しい毎日ですが

皆さん体調壊したりしてませんかはてな5!


今日はお天気、回復してあつくなるとか・・・汗


マロンは先日狂犬病、フェラリアの注射注射行って来ましたプードル4

注射が怖いまえに病室が怖くて私にしがみついてブルブルですブルブル

でも注射はあっという間に終わり無事終了ですkonatu



   まろんたん まろんたん


今日の本題・・・



GWが終わった5月8日からおにいたん、修学旅行に行きました0

マロン地方は九州に行く学校が多い中、東京に行きました東京タワー

       まろんたん
まろんたん


       まろんたん




        画像あまりきれいじゃなくてごめんなさいゴメン・・・・・

       雨は降らなかったようですが空は暗いですねsei


       まろんたん

      まろんたん


           楽しい3日間だったようですミッキー

14歳の男子でも楽しめるディズニーランドシンデレラ城、夢の国ですね嬉しい!

              私も行きたいな~はあと



                      まろんたん



                        




                        
                         




                 ミッキー今日も見て下さってありがとうございますminnie2





                        ペタしてね