久しぶりのドックラン♫ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

           ブログ、さぼりのmaron'sファミリー・・・涙


               久々にアップしますスマイル   

        GWに入ったと思ったら、もうあと二日になってしまいましたが

           みなさん、楽しんでいますかはてな5!



       maron'sファミリーはなかなか一緒に出掛ける事は

    むずかしいですが、それぞれ充実した日々を過ごしています音符



     お父さんはお仕事が合間に入り、、、ご苦労様土下座


     おねえたんは練習試合であちらこちらからおねえたんの学校に     

     集まっての試合で大忙し・・・汗

     昨日の夜は清水商業(静岡県)の男子ハンドボール部のマネージャーさん

     二人、うちに泊まって頂きました嬉しい!

     男子部員は学校の施設に泊まるので一緒と言う訳に行かず

     うちに泊まることになりましたいちご

     いろんなお話をして楽しかったmaron'sファミリーですkonatu



     おにいたんは、部活に、修学旅行の準備に、

                  遊びに充実しているんでしょうピース



    私は中学校の時のお友達に久しぶりに会ったりkonatu

    PTAの役員になったので総会があったりあっ

    昨日はおねえたんのお友達んちのREONくんと

    ドックランに行ってきたよプードル4


    Casa de Pero と言いまして私は2回目ですがREONくん、

    初めてでちょっと緊張気味でしたが、時間とともにちょっとは

    慣れたみたいでしたスマイル





              まろんたん



 
          まろんたん

              まろんたん

            まろんたん


                 まろんたん


              まろんたん


ちょっと寒かったんですが、プールルに入ってるわんちゃんがいましたびっくり

いぬかき・・・上手でしたGOOD




まろんたん
    REONくん、だいぶんマロンになれて仲良しになってきましたkonatu
まろんたん


      最後にかわいいあごのせねんねでばいば~いTE


        





                  


              しっぽフリフリ今日も見て下さってありがとうございますしっぽフリフリ





               ペタしてね