トリミング✄ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

                お久しゅうございます汗 

         すっかりブログから離れていまして・・・涙



   その間に桜は葉さくらになり、今日なんていっきに初夏の様でしたねたいよう。



     マロンが今日トリミング行って来ましたのでアップしますね



  いつもどんなカットにしようか悩みますが、

                いつもと変わらないカットになりますカット



     ちょこっとだけ変わったと言えば、足はブーツカットにしていますが 

       洗いやすいように爪のまわりの中の毛を短くしています。

            見た目はあまり変わらないっかピース

     まろんたん




     まろんたん

     




         まろんたん



       まろんたん


     ちょっとこわかったけど、すっきりしたでしゅ音符



             


                  しっぽフリフリ今日もありがとうございましたしっぽフリフリ